
Comment (-)

アニバーサリー


私だけの記念日

今日はニコルと暮らし始めてちょうど半年

最初の一週間
トライアルという期間はあったけど
はじめからお返しする気はないから
うちに来た日が うちの子になった日と思っています

もう 半年

IMGP2371


IMGP2382
 
お誕生日も記念日だけど

私には この日も 特別に思える

すごい 偶然で うちの子になったこと
ニコルはどう思っているんだろう?

私たちは感謝している
IMGP2423
 
 
今日も三枚目なニコル

IMGP2394
ドーベル、シェパ、ボーダー
このみなさまの中でも
ひとり

IMGP2398
変顔で
庶民的なのは

私たちのせいかな

IMGP2434
ラブちゃん 久しぶりの内緒話

IMGP2432
やっぱり ラブちゃん

IMGP2442
アタチのキック 受けてみなちゃい~

IMGP2443
ラブちゃんといつものガウガウ すごいから
こいつ こわいんだぜ~
なんて
ランにいたおじさんに言われちゃったじゃないの

こわい犬だって~
(゚∀゚)アヒャヒャ

来たばかりのころも
今も
何も あまり変わっていない気がする

まだまだなのかな
それとも
もう安心して家族だと思っているのかな

本犬には
もっと広いお家で~ とか
ごはんがすっげぇうまくてぇ~ とか
かーちゃんが きれいで~ とか
いろいろ希望はあったかもしれないけど
DSCN0999

これからもず~っと一緒
(*^_^*)

コワい犬
はギャルにかわいくされちう

115:No title

そうそう庶民派なのですよ。ドウーさんは。
ランで走っていても「かっこえー」ってより、モフモフで一見、鈍そうなのに速いので感心されたりね(`_´)ゞ
我が家にはフラットコーテッドのイケ面 兄がおりますので…こちらは、まるで王子様が走ってるよう…
ワンコ同志は高貴も庶民も無くて楽しそうに走ってますね。

2012.11.26 16:14 ガブ蔵 #79D/WHSg URL[EDIT]
116:No title

ドドド~って走ってるんで目立っちゃうんですけど、遅いみたいで、ボーダーには囲いこまれ(羊じゃないよ~)なんかどんくさいんですけど、楽しければなんでもOKOKですね。
走る王子様ー(*^_^*)見てみたいです。うちは置物の黒ウシ(=_=)なので、ランには不出ですよ(^_^;)

2012.11.26 17:59 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

