
Comment (-)

お兄ちゃんとあそぶ~

日ごとにはじけてきた
パピパピ

今は主にニコ兄のマネをして
学んでいるようです


スマホで撮って見たのですが
向きが・・・(^_^;)




いっちょまえに
デカニコにちょっかいだして

今朝は
アンッ
なんて言ってみたりして

どこからみても
トイプーのパピパピで
本来のキャワイイ~という役割に
どっぷりはまり

ぼくちゃん かわいいでちょ?

トイプーなのですよ

おまけに

ぼくちゃん おりこうでちょ?

チーもウンもできちゃって

あ~ん なんておりこうちゃなのぉ
と いちオクターブあげて久々の子育てに歓喜の母を

デカいのたちは
ボ~っとながめているのですよ

(^∀^)

なんのブログだかわからなくなってきた・・・
里親募集のブログ?
愛犬親ばかブログ?
う~ん・・・


管理者にだけ表示を許可する

