
Comment (-)

ひまな日もある

あ~ひまだ ひまだ~
最近 静かで
かーちゃん とられなくて
いいんだけど

つまんねー
なんか ないかな
DSCN1018

次から次へと自分のおもちゃ入れを探っています

DSCN1020
あった ブヒブヒ

DSCN1022
これ 音でないよー

(あなたが壊したんでしょ)

つまんないから
ひっぱりっこしてくれ


ってビチョビチョのブヒ私に押し付けてくるんだよね(これ脇腹です)
こんな小さいので~?
ブヒブヒの足持つので精いっぱい

な~んで ひとりで遊ばないで
なんでももってくるのかなぁ

と、適当に相手してPCなんて見ていると
襲われます

帰ってきたギャル1号に
甘えてみる
DSCN1025
が 目線はこっち

あー かわいいかわいい

DSCN1029
むむ・・・

DSCN1030
むむむ・・・

DSCN1031
あ~ かわいい 
今度はマジ

117:No title

おお~
つぼみソックリやん~

元気そうだね(*^_^*)
逢いたいね~

2012.12.01 23:10 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
118:No title

似てますか~?甘えん坊なところもきっと似ているんでしょうね。(*^_^*)
つぅ姫にも会いたいですよ

2012.12.02 00:30 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

