スポンサーサイト

Comment (-)

離れないっ

昨日は一日仕事でした

わたしの仕事はこども相手なので
クリスマス会というものを毎年やります

これ ことしのお菓子の家
BlogPaint

今年は忙しくてクッキーは焼けなかったので
キットを買ってしまいましたが
欠陥住宅が続出
で た~いへんでした

こっちは昨年の家
P1020715
家の屋根・壁のクッキーから焼いたので
大変だったけど
いい雰囲気

飾りつけはこどもたちなので
コテコテですが

こんなんで一日お留守番の

新入りのエルモ君は

それはそれは家族から



ブッブー

なんか大変らしいです

母がいないとピーピーギャンギャン

私は出かけるときに
お前は子犬か
って鳴き声は聞いたけどまさかず~っとそんなんだとは

私がいるときは静かなので知らないんです

なので
今日の買い物は連れて歩きましたよ


IMG_0081

ギャル2号にピタ~っと
片側全部つけて
腹巻状態です
強力接着で離れません

新入りエルモ氏
ダイアと同じくらいに不思議です

まず なんでこんなに粘着質??

ま しばらく宿泊していくのでしょうから
だんだんに書きます
彼の不思議




DSC00570
ニコトナカイは
違和感ない~ヾ(=^▽^=)ノ

我が家のこのノンキムードな犬たちと
全く違う
エルモ氏です

エルモもこんなノンキな犬になって
だは~って笑う日が早く来ますように

お追い合わせはこちら

LaughWoofバナー

スポンサーサイト
119:No title

ニコニコトナカイ・・・の
なんともいえない顔が笑えます(*^m^*)
っつ〜か超似合ってるよ〜ニコルぅ!

2012.12.25 04:16 ハルパパ #79D/WHSg URL[EDIT]
120:No title

ど~もです。かーちゃんがすんごくよろこんでいるっす
by ニコ

2012.12.25 23:56 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

