
Comment (-)

年末なのに~

今朝は冷えました(>_<)

IMG_0133

お互いに目的はひとつ
あっためて~
です たぶん
ピトってNanaにくっついていました

おじいさんとおばあさんが仲良く住んでいるところへ
隣の悪いじいさんが
ときどきちょっかいをだしに来る図

だそうです

IMG_0144
悪いじいさん 母に甘えていますが

年末なのになんにも仕事片付いていなくて
大掃除も年賀状も
全部見ないことにして
ランに行きました

久々のランは

相変わらず爆走とワンプロ
あ~ こりゃシャンプーだわ~

でも 年内にもう一度連れて行ってあげたいので
シャンプーはどっしよっかな~
こんなにキチャナイ子と寝られないし~
でも 洗ってもまた・・・だし~

ということで
ニコルを洗うよりシーツ洗ったほうが楽
と言い訳して今日は洗わず
なかったことにしよっと決め込んで

先ほどよく見たら服がこんな

IMG_0155

アハハ・・・これと寝るのか

IMG_0148
おねーちゃんに からみついた葉っぱとってもらったぞ
ドヤ

IMG_0149
ドヤドヤ

BlogPaint
バンザイダ~

IMG_0152
ドヤ~


IMG_0153
ネムイのだ




121:No title

今年はニコルが元気でいてくれた事・・そしてニコママと出逢えた事・・
嬉しい限りでした
ありがとうございました
来年はお会い出来ると信じてます
そうそう・・この間のもちくん情報・・残念ながら本犬ではありませんでした残念ですが・・またこれからも探し続けて行きます元気だって事だけでもわかればいいのですが・・ね
来年も宜しくお願い致します

2012.12.31 22:37 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
122:No title

あ~ガセネタでしたか。すみません(>_<)

私もニコルと出会えて幸せな年になりました。
全部がかわいいニコルですっかり親ばかです。
来年はつーちゃんとつよぽんに会えますよね。
楽しみにしています(*^_^*)

2012.12.31 23:03 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

