スポンサーサイト

Comment (-)

今年のラストラン

今年最後のラン

エルモも参加です

ランには
ルナ・・・ダイヤ・・・エルモ・・・
何頭も登録し
事情の知らない方には不思議に思われるかも
だって 毎回違うワンコを連れているんですから

そのたびに登録料もしっかり払って
うちのワンコとして連れていくのには

緊張もありますが
ワンコや人との様子を見るのに良いし
保護犬たちも経験が増えるし

預かり中はうちの子ですから

なんの問題もなさそうなルナ、ダイヤはともかく
エルモはちょっと注意払いましたよ
散歩中に会う犬にアウアウ言うもんですから

でも 問題な~しで
ほっとしました

IMG_0199

ボールも最初は興味示さずでしたが
何度か投げてやると

IMG_0220
ちゃんと持ってきました

ただね

離しません
とったものはオレのものだそうです
 IMG_0230
これは練習必要だね


2012年
いろんなことがありました

ニコルが家族になったことが
私の重大ニュースです

保護犬の預かりも
何年も前から心の中にありました

いろんな偶然が重なって
だら~んとワンコがストーブの前でごろごろしている年末
(^∀^)

来年もニコルと保護犬日記(ときどきNana)
よろしくおねがいします

最後に

IMG_0162
ニコちゃんです(*^_^*)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

