
Comment (-)

ここからがはじまり

ヤギとか馬とかヒツジとか
大好きなタイプです
いたら 絶対に足を止めます

って あんまりどこにでもいるわけじゃないけど

なぜか大好き
だからオットと結婚するときもそういう生活
ちょびっと夢見ましたよ

DSCN1101

こんな子ヤギ
やべ~ です
うちのギャル1号も
アメリカのホストファミリーの家にいた
ペットのヤギにそっくり~

あ ここは 牧場ではなくてランでした

DSCN1100

ランラン

DSCN1104
DSCN1105
DSCN1106

おとこってのは
ボーケンしゅるんでちゅ



DSCN1117
何見てるの?

ダイア~ ダイちゃ~ん

ぼく?
DSCN1114
ちかっ

と思ったら

DSCN1115
落ちた

落ちないでしょ これくらいで
赤ちゃんでちゅね

何もかもこれからのようです


管理者にだけ表示を許可する

