
Comment (-)

原石くん

またもや

やぎチックな背景(^_^;)

DSCN1156
でも牧場じゃありませ~ん

DSCN1157
ちっさいね~(*^_^*)

DSCN1159
寒いから重ね着
あ、レイヤードって言えば
おばちゃんの重ね着っぽくないね

まったく
どこからわいて出てきたの?
ってほど

不思議なダイア

なんにも知りません
真っ白な白紙

ペットショップから昨日買いました
って言っても
違和感のない
きれいな姿は
チームらふわふのおかげ
だから 仮母としては
ほんとに
なんで なんで~

こちら
LaughWoofバナー

から来たみなさまは
ご存知でしょうが
なんで原石が落ちてるの
ありえないって思っちゃうのです

あんな姿でですよ

ケーカイシンとか要求とかなくて
わがままも言ったことなさそう

DSCN1137

ダイアのために新調したWanルームマンション

ぼくの部屋ってすぐに悟って
DSCN1138
今日は勝手に入ってくつろいだり
おもちゃをもちこんだり

パピパピだから
もっと手がかかるかな~と思ったのに
まだ小出しなので 
なんだか余計に かわいさが増し


BlogPaint

はじめておひざで
子ヤギの寝顔 かわいい

今までず~っと女子を預かってきたので
それなりに女子は芯が強く
アタチアタチとかわいさアピールも忘れない女子たちに比べ

なんとも無垢のBoyは
守ってあげなくちゃ
思わせるヤバさ

仮宿暮らしはあっというまに卒業確実







管理者にだけ表示を許可する

