
Comment (-)

それぞれのストレス発散

ニコルも
私も
ストレス発散だ~

わたしの場合仕事のストレスね
ニコルのストレスは・・・母がかまってあげられないこと?
昨日は一日中お留守番だし
次から次へくるワンコみんな粘着系
オレのかーちゃんに寄るな~と
時々言うんだよね

だから
いつものランへ Go

雪がまだこんなに

DSCN1224

DSCN1226
やるか~?

DSCN1228
おりゃー


DSCN1230
DSCN1231
DSCN1227
DSCN1225
こちらはピレネーのアンジュさん
ニコがなぜか好きみたい

DSCN1237
アンジェさんの兄弟のピレくん
湘南からお越しだとか
湘南はニコの出身地ですよ~ということで
ママさんとお話ししました
お知り合いのドゥードル多いそう
ニコの兄弟とも会っているのかな?

あそぼーって誘っても
のってくれないピレくん

DSCN1232
DSCN1233
つまんねーなー

(ボサボサ

すると

ラブちゃん 登場~~~

DSCN1240
DSCN1242
DSCN1243
DSCN1244
DSCN1245
雪の上でのプロレス
満足したみたい

スッキリして帰宅すると
我が家だけ
地震(゚ロ゚;)エェッ!?

ε=ε=(;´Д`)

IMG_0449

これはほんの一部ね

 キャーΣ( ̄ロ ̄|||)
これ何?まさか血?
IMG_0451

と焦ったらプリンターのカセットインクだった
良かったようなよくないような・・・

ここにもストレス発散したコが一名

イエローのNanaじゃなかったんだね
ナディさんを見くびっていた代理母

ウシとかブタじゃなくて
ふつーにラブな ナディアさんでした
ラブラドールだからね・・・

心するよ









管理者にだけ表示を許可する

