
Comment (-)

引き算足し算

ワンコの預かり

いろいろな個性に出あいます

うちのこだって
あ~ もうっ!!
ってことや
(`Д´) ムキー!ってあるけど
一緒に暮らしているから
しょーがないなぁ(;´Д`)って
やっぱかわいいからいいかって
思う

こんな よその家 覗きの趣味
IMG_0453


ネコちゃんには抑えられない愛情があるらしく
この姿でず~っと立っているの ホントやばい

猫を見つけた日は散歩はそこでおしまい
時間切れになるから

ホントにやめて~(/TДT)/

私がいないと ニコルも家を荒らすし
フリーでお留守番できることとか
家のワントイレで用を足せるようになることとか

こっち側の希望はあっても
ま とりあえず いいか かわいいから
IMG_0452

と 流してしまう~~~



預かりっこも 同じ
チョー うるさいとか
チッコかけまくり~とか
一晩で布団ボロボロ~とか
いろいろ

でも それ引き算しても
それ以上に足してしまうかわいさがあって
3ひいても5足しちゃうみたいな

かわいそうとかじゃなくて
そこにいて こっちをじ~っと見て 
何か言いたげにしているその姿全部が満点

IMG_0477
寝顔とか いびきとか
ヾ(=^▽^=)ノ
足す方が多くて
満点オーバー


IMG_0459
勝手にハンドペイントして遊んでいたらしく
昨日は ホントにイエローラブになっちゃってΣ(´д`;)

しかも 私が外出中で
家族が目を離したたったの5分かそこらで

IMG_0465
口まで


IMG_0468
ふきふきしましょ

IMG_0469
IMG_0470
ごめんなさ~い

と言っているかのように見えますが


IMG_0474

かまって かまって~
と ただ喜んでいたナディさん

IMG_0485
近いって~~

いるだけで
十分なキミたちだよ




管理者にだけ表示を許可する

