
Comment (-)

新年疲れか

風邪がこじれてか
咳コンコンです

忙しいときに限って
いえ忙しいから
休む間もなく
ひどくなっちゃうんですね

おかげでギャルたちがワンコの散歩をしてくれて

良いこともあるのですが

IMG_0362
遊んで

ハイハイ おねーちゃんとあそんで

IMG_0365
ム~~~

IMG_0363
遊んで

IMG_0368
フン 遊んでくれない

おねーちゃんはニコルと遊んでいたみたい
(′∀`)

IMG_0369
かーさん 食欲はあるみたい あいかわらず

ムーーー

IMG_0381
はやく 治んないかな・・・・・


みなさま

風邪にきをつけましょう











127:No title

仕事終わりに、癒されました。
ほっこり。

2013.01.30 18:45 ai #79D/WHSg URL[EDIT]
128:No title

お仕事お疲れ様です~。

2013.01.31 22:11 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]
129:No title

こんにちは
昨夜マリンママからメールもらいニコルがつぼみソックリっ❣って・・・
なので遊びに来ちゃいました~


ほんとぉ~
そっくりだぁ~
やっぱきょうだい犬なんだね~  ウレシイよ~

2013.02.04 11:49 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
130:No title

いらっしゃいませ~。
トリマーのセンセーに前髪がんばってのばしましょうと言われて、ず~っとこのスタイルでがんばっているのでおねーちゃんたちにいつもリボンやらかわいいゴムつけられています。
㊚なのにね。((笑))

2013.02.04 14:42 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

