
Comment (-)

チャカチャカ チャコ

はー

私がつかれ ているのは
ワンコのせいではなく
ちょっとはある いや まあまああるけど

咳が治らないので病院に行ったら
風邪ではなくて
逆流性胃炎だなんて

胃腸には自信があったのに
まさかの胃炎

で ちょーーっと体調悪く

きゃわいいきゃわいいギャルのことを
書くのが遅れています


ナディアさんがラフィー母さんちへ戻り
やってきたのは

IMG_0570
アタチー
ピチピチのギャルよ~

ハイハイ
ギャル様 始終動いてらっしゃるので
なかなか写真がとれません。

ナディアがうちに来て違う面を見せたように
このこも多分違う顔を見せてくれるんだろうな
良くも悪くも


このギャル

この子には「教育」が必要なんです。

(サリバン先生~

なので
レディになってご卒業していただこうと
レディ教育はじめっ(キリッ)



まずは
The rain in Spain・・・・
スペインの雨は~  (ヒギンズ教授

じゃなくて

sit

IMG_0599
そーそー
できるじゃないのー


IMG_0604
アタチ レディ

他にも 人と生活するのに
人間の都合に合わせるってことだけど
してほしくないこととか覚えて欲しいのよ

まずは
チャコの中のからっぽの器に
愛情をそそいであげること
安心させてあげること

だから
服をひっぱらなくても
袖に絡みついたり甘噛みしたりしなくても
いいのよ


IMG_0586
ふぅ~ チカレタ

徐々にUPがんばりますので
チャコの詳細はこちらから

LaughWoofバナー


寝ているとニコルも添い寝してくれるので
いやされます



チャコにまたがれ 蹴られ
早く治さなくちゃ
 

管理者にだけ表示を許可する

