
Comment (-)

アタチ負けない

ゴールデンドゥードル2歳と
ゴールデンレトリバー 1~2歳

どっちもおこちゃま(^_^)

最初に会ったときから

IMG_0546
オマエだれ?
アンタこそだれよ

 (・∀・)

今までだれにも相手にされずにころがっていた
カエルさんも
ひとりが遊びだすと

IMG_0573
アタチもこれで遊ぼうと思っていたのー



ランにお出かけの前
ランへは服を着ていくニコルは
服を見せただけでテンション
そこへ
アタチも~とやってきて
IMG_0623
オレの
アタチもー


二人がひっぱっているのは
母のモフモフスリッパ

IMG_0634

かと思うと 
IMG_0641
アタチのてんとーむしー



IMG_0640
勝った

IMG_0643
まったく こどもの相手は疲れるわ

チッ 妹にゆずってやっているんだぜ

IMG_0650
フ~ チカレタ

自分から犬にはちょっかいださないチャコだけど
相手のものが気になって
欲しくなる この二人


思考回路が一緒(^∀^)

そして 必ず勝つのは アタチ
なのです

体重差11㎏
引っ張りっこはニコルが強いはず
なのに引きずられても絶対離さないチャコの勝ち~

アタチはめげないのです
(女子として立派

でもベタベタストーカーの粘着系は
きゃわいい
です

チャコのお問い合わせは


LaughWoofバナー



 

管理者にだけ表示を許可する

