
Comment (-)

行ったり来たり

約10日ぶりですね
新年早々
年末にさぼったツケで
仕事の宿題がたまってたまって
今日は大雪の中
女子会で飲んできたのに
帰宅してまた仕事の書類で
word word・・・・。・゚・(ノД`)

とはいえ、ランにも行ったし、那須にも行ったし
いぬごとになると放り出してでかけちゃうんですけど

さて

年末にお預かりしたダイヤくんはさっさと卒業し

次にやってきたエルモまでもうお見合いが決まり

えー うそ~ もういっちゃうのぉ?なのです
お見合い準備で週末に移動しました

え~る~も~

仮かーちゃんはさびしーよー

おずおずと見上げていた瞳や
だっこ 
して 
くださいますか?
的な控え目な甘え方 

じ~っとまっていて
おいでというとすっ跳んできて
すっぽりと腕の中

かわいいかわいいエルモだけど
ま~だよね
コートが伸びてイケメンになるころ、きっと春まではいるわ
なんてのんびり構えていたのに

もういっちゃった
幸せを祈っているよ~

画像1

だっこでドアップ

ヘタレブラザーズと言われ・・・
IMG_0283
IMG_0284

IMG_0352
いいコンビだったね

一緒に暮らす中でいろいろあるけど
お互いに信頼が生まれて 情がうつって
お別れは毎回嬉しいけどさびしいです
幸せになるって信じているからね

ひざが空いてしまって
寂しいけど
またお客様

IMG_0384
アタクシなんでここ?
ママはいつお迎えにくるの?

ナディアさん
避男合宿です

IMG_0391
おばちゃん いい人?
ごはんは大盛り ヨロシクネ

IMG_0388
よろしくね
せっかくダイエット成功したんだもの
大盛りはなしよ~

IMG_0389
う・・・・

こんな合宿やだ
IMG_0376

と思っているのか
寝てばかりのナディアさんです

ナディさんについてはこっちから

LaughWoofバナー

パパママ募集中です

ひざはまだうまりません
こういう隙間ってヤバイな








管理者にだけ表示を許可する

