スポンサーサイト

Comment (-)

これも個性だけどぉ

今夜はカワイイカワイイ
ニコルの記事UPの予定だったけど~いらない?

つ~か~れ~た~
ので

簡単にこっちの記事


IMG_0426

な~いてばかりいる ナディアさん~

バリはきらいーーーですか?

我が家は寝室が2階
これまでは預かりっこは寝室にバリやクレート置いて
または フリーで
(おひとりだけ抱っこして腕枕していたけど)
寝ていました

 んがぁ

ナディさんは階段
それでも初日は無理やり抱っこで運びましたが
お・・・おもい
ので
一階でバリで寝てもらっています
オンオンいいますが
私が頭から布団かぶっちゃうので←鬼
問題なし


しかし

 前にも書きましたが
自宅でこども相手の教室をしてるので
こどもたちが来る時間、夕方4時間位はバリは必至
これ 我が家のワンコには避けて通れない受難
今までの預かりっこも我慢してもらいました
それぞれ性格はあれど
私の姿は見えるので
みんなあきらめたり、割とすんなり待機してくれるので
ワンコって空気読めるわ~ 案外平気ねと
最初に比べて気が軽くなったところ

ナディアさんは違った~~~~

オンオンと4時間あきらめない
子どもの声が聞こえないので お互いに大声になって
なんか ぐったり

IMG_0429
やっと仕事が終わってご飯の図

こちら 何事もなかったようなナディさん
なぜあんなになくの~?
寂し泣きじゃなくて 出せ出せでしょ

IMG_0440
ウフッ

IMG_0441


そりゃ疲れるよね

あら 長くなっちゃった

最後

IMG_0424
かくれんぼしていたら
こんなとこにはいっていたMちゃん
Nanaとまったり~

Nanaちゃんのハウスは人気です

もう ねよ


LaughWoofバナー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

