スポンサーサイト

Comment (-)

お手入れは楽しく

毎回親バカ全開で

かわいい~  かわいい~

ホント はたから見たら
『バカじゃん』 なのですが

いいのです
それが親バカですから


お手入れのお勉強の日

IMG_0659
最初だけやる気だして 台に乗るのですが
すぐにあきちゃって
動くわ 足を引込めるわ 

全然協力しないんだよね

IMG_0660
もういい?
(ボケちゃったー)

でっかいむすこをおだておだて
やっと ひととおりカットをするんだけど

ほとんどせんせーに頼っています
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_0661
この 鼻のまわりを
ま~るくカットしていただきました

顔バリしろ~ 切っちゃえ~ 
と となりではさみチョキチョキ構えているお方がいらっしゃいましたが

ドゥードルだも~ん
今回はま~るく

足の甲もきゅっとしてかわいいんです
これもせんせーの技術

知れば知るほど
トリマーさんの技術の世界は
すごいなーって思います

チョイチョイと仕上げていくのを見ただけでは
こんなに難しいってことわかりません

ちょっとづつ ブラッシングで毛玉を少なくする
努力
だけが 今できること
あ~ ずっとそこ止まりかも~




IMG_0662
イヤ~ン
きゃわいい~~~

モフモフ フワフワ~



保護犬だったニコルがうちの子になってくれたこと
いつも
ほんとに ほんとに

感謝しています

(^∀^)

バカ親でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

