スポンサーサイト

Comment (-)

本物の笑顔まで

預かりっこが
ウチにいるときは
必死のストーカーで
追いかけてひっついて
粘着テープで
笑顔なんて全然という子が

卒業すると(←エリカ) あるいは卒業のころには(←エルモ、ルナ)
笑顔になって
犬が変わったように
変身する?じゃなくて本来の姿になる?
のは
ホントに不思議な気がします

預かり中はぶる~な顔してたのに~

幸せそうな顔に ホッとするとともに
なんだよー そんなにやだったのか~うちは ああ~ん?
なんて ひとりごと

ま、それでいいんだけどね。
新しい家族が一番なんだから

でも でも ほんの少し 一時の母として
ココにチッコかけたあんたが
いいこになっちゃってさぁ~ 
と つぶやいてしまう((笑))
母の心境

ウチでリハビリしたんだと思えばいいじゃんと
やさしいオットの一言

確かに わけわからないうちに
捨てられて もしくは迷子になって
元の家族から離れて
収容されての緊張状態から
徐々にそれがほどけるのに
時間は必要なはず

この お嬢は 最初から笑顔で
『めげる』ということを知らないようだけど
IMGP2719
やっぱり 必死さはかなりあって

新しい家族の元で 
もっともっと屈託なく笑うんだろうな

IMGP2704
マテー

IMGP2709
IMGP2721
IMGP2724

IMGP2759

IMGP2789
きっと
もっともっとね

IMGP2782
このお方のように

早くその日が来ますように

(・∀・)




 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

