スポンサーサイト

Comment (-)

ウンのないはなし

休日だというのに
一日 仕事の会議に出かけていたので
ワンコネタはなし

今日は

ワンコネタではないような
ワンコネタのような・・・
くだらない話なので
スルーして下さい~~~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ワンコと車ででかけ
帰りにはウン持ち帰りのため
わたしはよく車の後ろ
(今の車はワイパー)にウンバッグをひっかけて帰ってきます
とても車内にはいれられなくて

帰りに買い物したり
時々ひっかけたことを忘れてそのまま
またでかけてしまうことも
しょっちゅうで(ハズカスイ)

お店の駐車場では
お掃除のおばちゃん数人に

ちょっと おーくさんっ おくさーーーーん 

と呼ばれ

バッグバッグと大声で指刺しながら・・・

はい ありがとうございます
でもそれは大丈夫なんで

ってことがあったり

信号待ちしていたら
わたしの車を追い越して前に止まった車から
おばさまが降りてきて
(何事Σ(゚д゚;)??)

バッグバッグ!!


はい わかっています( -д-)ノ

みなさん親切なんですね
教えてくださってありがとうございます(・◇・)ゞ
でも
ほんとに大事なバッグはあんなところにはかけませんよね

そのバッグがおととい
車に下げたまま
なくなりました

生協の駐車場で

だれかが持って行ったとしか思えないので
持ち去った方は
中をみたらがっかりするだろうな
ニコとチャコのが入っているんだもん
かほり付きで
(゚∀゚)アハ

みなさんはどうやって持ち帰っているのでしょうか?
車内同居なのでしょうか?

100円バッグだから
惜しくはないけど
また 何かバッグ買わなくちゃ


ねぇNana


IMG_0534

ウンが去ったのね・・・・・


うん・・・ そうかも・・・





 
スポンサーサイト
141:No title

いつも楽しくブログ読んでます。
うちの子はほとんど外でしないので買っていませんが、犬グッズの通販に車の外側にマグネットでくっつけられるウンケースがありましたよ。バックだとまた勘違いされるけど、このケースは大丈夫じゃないですか?確かペピイでみかけました。

2013.02.12 11:13 ももハハ #79D/WHSg URL[EDIT]
142:No title

ほ~ こんな便利な商品があるんですね~。試してみたいかも。教えてくださってありがとうございます。(*^_^*) 飛んで行かないかちょっとヒヤヒヤしますけどね。

2013.02.12 11:59 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

