スポンサーサイト

Comment (-)

人が入っているの?って言われます

雪か雨の予報・・・・

朝から
イライラ・・・イライラ・・・・
のニコル

最近距離あるんだよね
あたしたち

って
夫婦の話じゃなく
ニコルと母です

散歩から帰って足を拭くだけで
アタチも アタチも!!
 (もー拭いたのに) 

ブラッシングしようと思うと
アタチも アタチもー!!
(毛玉ないでしょ)
とまとわりついて
割り込んでくるチャコのおかげで

なんか・・・遠いね あたしたち
って感じで~

もじゃもじゃのまんま

朝はそんなチャコにブチ切れて
かーちゃんに寄るなぁ(#`皿´) ムキーーーー!

ガウガウしてました

雨の前に一走りで

今は こんな

IMG_0383

体育座り(って言いません?ひざ抱えるの)
のひとが 疲れて横に寝ちゃったみたい

熟睡中

あ~ しずか~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



 
スポンサーサイト
143:No title

こんにちは。
うちのマフィンもよく人っぽいとか、人入ってるとか言われますが、ニコル君の膝を抱えて寝てる姿は、着ぐるみを着たまま寝ている人ですね( ´艸`)
ヒップラインがステキです(≧▽≦)

2013.02.17 18:18 マフィンのママ #79D/WHSg URL[EDIT]
144:No title

着ぐるみ(*^。^*)~~
そうそうそんな感じなんですよね~。みんなそうなんですねきっと。
ヒップライン((笑))なかなかかわいいですよね~!
おっきなこどもといっしょです。

2013.02.17 23:09 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

