スポンサーサイト

Comment (-)

TVに向かってチッ

今朝 TVをつけていたら
変なCMをみました

思わずチッっと言ってしまいました

じ~っと見ていたわけではないのですが
こんなのでした

引っ越しの風景
「このコさみしがやさんなんです」
と小さな男の子が運送屋さんに手渡した
大きなミッキーのぬいぐるみ

運送のおにいちゃんは無言で助手席にミッキーを座らせる

なんだかなー
だったら連れて行けば!!

引っ越しでいらなくなったと解釈した私がおかしいのか?
ホントはN通のお兄ちゃんへのプレゼントなのか?
そんな大事な子をあげちゃうの?
さびしがりやさんなんでしょ?
大事にしてたんでしょ?
連れて行け~
と 心の叫び

そういう話がごろごろしているからね
そう思っちゃうんだよね

引っ越しで飼えなくなった
ってなにそれー
な話



このコも寂しがり屋さんなんです

IMGP0482
だから
いつもいっしょだよ~



TVにツッコむのって
おばさんだよね・・・
 
スポンサーサイト
145:No title

いつも活動を応援しています(ルナちゃんのときからです)。

CMですが、私の解釈では、ぬいぐるみさんは寂しがりやなので、荷物としてダンボールにいれて荷台で運ぶのはかわいそう、
だからお兄さんの助手席で運んで、新しいおうちまでつれてきてくださいって言うことではないかと思いました。

たぶん、自分で手に持って運べれば一番良いのでしょうけど。
ちょっと分かりづらいCMですかね・・・。

引越しで捨てられる犬や猫が多くて、そう思われるのも分かります。
こまった世の中です・・・。

これからも応援しています。

2013.06.05 10:48 ダックス大好き #79D/WHSg URL[EDIT]
146:No title

そうですよね。きっと。
飼い主の飼育放棄の話をしょっちゅう聞くものだから、こんな見方になっちゃって・・・。
このCMって続き物らしいですね。次が楽しみです。

2013.06.06 22:21 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

