
Comment (-)

こんな人がいたらいや

これが人だったら
ヤバいよね

人の家のぞいているんだもん
 (>_<)

P1050313



P1050316
ムム
P1050314
ここがあやしい

P1050311
エイッ

だめ~~~(ノ`Д´)ノ
塀飛び越えたら不法侵入

P1050312
チッ


はずかし~~(≧ヘ≦) 


まだ家に来て間もないころの写真だけど
今も あいかわらずこんなことしていて

P1050315

おねーさんの着替えのぞいているとか
そんなんじゃないけど




ネコ見かけたら
当分の間 そこを通るたびに
こうなっちゃうので

しつけができていないってことだけど
 
この執着度はハンパない
一度ネコパンチされているのに



こんな人にのぞかれたくないですよね

でも 
私ならわらっちゃうかな?
 塀の上に
もじゃもじゃ頭がピョンピョン見えたら



ネコを追わなくなるにはどうしたらいいんでしょうね
ハァ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

ほんとは着ぐるみ???
 

管理者にだけ表示を許可する

