
Comment (-)

犬ばかり撮っています(^_^;)

ピクチャーフォルダーを開くと

このごろ
チャコ チャコ チャコの写真だらけで
スクロールしながら
やっと見つかるニコルの写真
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家でも外でも
預かりっ子の写真だらけになってしまうどころか
ギャルズの写真はnothing


iphoneで撮ってすぐにupできるから
ブログ用に撮りまくっちゃうけど
iphoneもPCも犬だらけ~~~
フォトストリームってのに
犬が400枚
で こどもは2、3枚

だって 少しでもかわいい写真撮って
アピ~ルしたいですから
今はチャコだらけ


こどもたちは
かあうわいい~~
と 手近にある私のiphoneでニコルを撮る で
知らぬうちに
リボンニコルとか
カチューシャニコルとか
まゆげニコルとか


IMG_0798


こういう笑顔がもちろん一番

IMG_0774昨日のランでただ一枚のニコルの写真

でも・・・なんだか・・・
ヘアースタイルが
小森のおばちゃま

ま、いっか


じゃ 最後は癒しの一枚

IMG_0793か~~わ~~いい~~

このモフモフいいわ~

いつものようにブラッシングの邪魔に入ってきたチャコですが
気持ちよくなっちゃったみたい
(^∀^)





チャコについてはこっちをみてくださ~い

LaughWoofバナー
チャコの記事
ときどき更新してますよ


 

管理者にだけ表示を許可する

