
Comment (-)

おばあちゃん気分

先日
チャコにあった~
(o^∇^o)ノ

玄関から
無理やりでもアタチは入るのよーって
顔出して

チャコ~~!!

元気いっぱい
(*´∇`*)
ちょっとお肉もついて
あいかわらず
ワチャワチャかわいいやつ

写真撮り忘れたね

あのこ どうしているかな?
って
預かったコたちのこと
時々ふっと思い出すけど

ま 預かりには預かり知らぬこと

でも

チャコとダイアには
いつでもあえるので

おばあちゃん気分で
きゃわいいきゃわいいして
(ママたちにはごめんあーさせーで)

あ、 おばちゃん こづかいくれ
なんて

そんな計算もしないで
ただただ おばちゃん知ってるよ~
って甘えてくれる子たち
ホントかわいいし 幸せになってうれしいし

みんないいこたち

IMG_1363
 

溶けすぎ~(>_<)
ダイアにヤキモチやきちう

ランで他のワンコナデナデしても反応ないのに
うちにいたコと遊ぶのはダメ!らしい

あと いちワンコ 家族にいてもいいな~って思うけど

IMG_1370


いつでも
見られています

愛情たっぷりで
やっぱり
もうお腹いっぱいです(^_^;)


ピーナツフェイスもかわいいねん

ついでに足は
タイツっぽいよ

IMG_1367


バレエタイツ
ヾ(=^▽^=)ノ



管理者にだけ表示を許可する

