
Comment (-)

完全スイッチOFF

小森のおばちゃま 
夜の散歩が終わり
(朝・昼・夜 3回お散歩)

ストーカーして私のお風呂の出待ちも終わると
やることがないので
さっさと寝てしまいます
 というか スイッチOFFで
さー 寝よう~ ニコル~(いっしょにネンネ)と呼んでも
動きません 運動部男子か・・・

押しても引いてもトントンしても起きないのに
お菓子のガサッて音で飛び起きます
なんだよー
IMG_0806ねむいんだけど ナニ?

IMG_0808パッカ~ンって開けすぎだよ(^_^;)


おねーちゃんがタオルをかけると

IMG_0814アタチもタオル~かける~

くわえてとってしまう
仮の妹

早く すてきな 家族
できるといいなぁ~って
仮母 待っています
チャコに 春よこ~~~い!!
 
お問い合わせは
LaughWoofバナー

今夜は
 脱いだ後の着ぐるみのように
クタっと寝ています 

大好きなラブちゃんと遊んだから?
IMG_0828ニコル~寝よう~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ 

管理者にだけ表示を許可する

