スポンサーサイト

Comment (-)

それぞれに楽しんでいます

なかなかメンドーでできないのですが(~_~;)
動画をアップします

なんでかな?
livedoorブログではうまくはめ込めません。

ここを押して検索でしょ~
でも 出てこないんだよねー・・・
なんて livedoorブログじゃない方にはなんのこっちゃですよね 


じゃ ニコニコのチャコと
ワチャワチャのニコルです 

落ち着いているのはチャコの方?

スポンサーサイト
149:No title

もう~ニコル~
ウロウロ・・ホントッつぼみにそっくりざんす

その・・行動的な所・・と・・言いますが落ち着きのない・・・
あぁ~おそるべしきょうだい犬よ~

2013.02.23 00:28 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
150:No title

ですよね~(^_^;) つぼみちゃんのランの動画見てソックリ・・・・あまりにも似ている・・・って。
ランはネコがいなくてつまんないって、たか~く鼻あげてクンクンしたり、隣の小型犬エリアが気になってのぞいたり。ウロウロ~・・・・自由犬ってことですね(*^_^*)。

2013.02.23 17:56 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

