
Comment (-)

ドキドキの行方


何度も書いていますが(^_^;)

特別にダックスが好きってわけじゃないデス
好きなのは~
モジャモジャ

でも なんだかんだと経験値が広がったおかげで

おかげで・・・スカイツリーから飛び降りたようなわけで
あ、おおげさ?

昨日の出来事は
こちらに

LaughWoofバナー

ここからは付け足し

IMG_1379

雨でもなんでも やっぱ外の空気~
きもちイイワ

そりや そうよね

センターから帰宅してお風呂へ直行
な~んのワンもなく
されるがままにテキトーにキレイになって
IMG_1388
んで
終了のつもりが
ま~だ時間あるし 落ち着いているし
行っちゃいましょー
と 勢いで 

IMG_1396
ムチムチです(´・ω・`)

IMG_1392アタシの何が知りたいの?

いろいろですよ
なぜこ~んなにおデブちゃんなの?とか

で、センセーから問題ナシの結果をもらって
ほ~~~~~っ
よがったぁ
(*´∇`*)

しかも10歳以上ってセンターで聞いていたのに
マイナス2歳
IMG_1399床と同化しててもOK OK

IMG_1402オバチャン オツカレサマ

はい ありがとね

今日から幸せ探しスタートだよ

お問い合わせはこちら

LaughWoofバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

管理者にだけ表示を許可する

