
Comment (-)

い~ぬ~はよろこび

昨日は風が冷たくて
ホント 凍える寒さでした
なのに・・・
ラン・・・・ 

IMG_0886
BlogPaint
犬口より人口密度の高いランでしたね
あ、こどももわちゃわちゃしていましたから
犬?人?どっち?みたいな入り乱れ

犬とこどもは寒いとかないんですね~
じっとしていないから

もう 寒くて何があったかわからないほど
思考停止で 写真もほとんどなしです

でも あれあれ~?な展開があり
チャコにももうすぐ春の予感

IMG_0873この家のひと みんな バカですか?
毎日 毎日
うぎゃ~
反則~
ずるい~
かわいすぎ~
って コイツのこと

ってチャコ 言いふらさないでよ




IMG_0872だって ね~ (*^_^*)

だから チャコさん
卒業 早くしようねー
もちろん チャコもかわいいヨ


 

管理者にだけ表示を許可する

