
Comment (-)

まとめ買い~~(*^_^*)

チッコ掃除に明け暮れて~



こちら
LaughWoofバナー

に書いた通り

あっという間に袋がすっからか~んのシート
(^_^;)

ドヤ~~~

IMG_1489
母さん 全部アタシの?

そーよそーよ
ぜ~~~んぶ あーたのよ
800枚ね(鼻息)

こんなものでもドカンと届くとテンション
かーさんがんばったから
あなたもがんばってね
トイレ


ユーカリ入りだって
消臭効果あるのかな?
そこ 大事
梅雨だから ただでさえな~んかニホイが気になるワ
脱臭機とミョウバン水(消臭)でがんばっているけど
ユーカリにも期待しているからネ


ってゆーか 水飲みが多いからいっぱい出るんだよね
ちょっこし 心配なんだよ




IMG_1490かーちゃん オレのはー?

IMG_1491オレには何も買ってくんないのかよー!!


って ニコルも使っていいのよ
ぜひ使ってほしいんだけどねぇ

新入りさんに
だいぶ ストレスたまっているので
IMG_1505
IMG_1503
IMG_1502遊んできました。

女子とのプロレスは楽しいって~

ソイちゃんと初プロだよ


新入りイリスは
家族募集中です

ぜひこちらへ

LaughWoofバナー







管理者にだけ表示を許可する

