
Comment (-)

みなさまお気をつけて

梅雨明けと同時に
襲ってきた猛暑

頭クラクラ~~です

クラクラしながらぼーっと散歩しているから

こんな目に


DSCN1304

道路に放り出され、顔面叩きつけられてしまった
iphoneさん

ああー

ベチャッというかガシャッというか
拾い上げるのも怖かった

娘1号に 衝撃映像だよ~って見せたら
ぎゃーって 

でもね 幸いAppleのサービスプロバイダーが
近くにあったため
当日新品交換で復活できました

保障も入っていたので無料で交換
不幸中の幸い

ぼ~っと頭溶けてると
危険ですね

これ以上悪いことが起こりませんように

これ以上っていうのは
自宅に置いた自転車が盗難されたり
ふんだりけったりなんですよ~

IMG_1536熱中症にも注意だよ~







管理者にだけ表示を許可する

