
Comment (-)

ひきこもりの春です

4月1日

昨日の寒さは和らぎ、今日は少し暖かく感じました

春は復活の季節

IMG_1085
これは 昨日のイースターサンデーで
こどもたちと作った
Easter Egg

IMG_1090朝ごはんに食べちゃいました~

毎年のことだけど
Easterがくると
やっと春だなぁって実感して
なんかはじめなきゃ~ と
重い腰をやっとあげる気持ちになります

でも

今年は 桜が咲いても

お花見もせず 出かけるのは買い物くらいで
ランにもほとんど行けず

IMG_1060これ 先週の桜
もう満開・・・なはず

というのも
花粉症の娘 今年は特にひどく
ひきこもっています(>_<)

だからって言い訳じゃないけど
家にず~っといるストレスで←わたしが
ネットショッピング
ポチポチ~

高級ティッシュ50箱
箱買いです

毎日何かが届く~
コワイ~

そして 今週は
この子が届いて

IMG_1092パラボラつけて((+_+))

あ~~~

里帰りの間 いっぱい遊んであげようと思ったのに~
家で静かに過ごすしかないね

自業自得だけど
かわいそうなチャコ

早く復活しますように

でも本人いたって元気で
あいかわらずワチャワチャは健在
こんなのつけて飛びついてくるから
結構痛い
家中ついてくるけど
後ろからカラーで押されて
ひざカックンされるし

明日は病院行こうね

でも カラーずっとつけていた方が
変なもの口に入らなくていいかも


元気で良かったよ

 

管理者にだけ表示を許可する

