
Comment (-)

ま 勝手にやってというはなし

まったく 一日というのは

っというまに
過ぎるものですね

ほんとに あ っというまで
あ あ あ あ
の繰り返しで
気付けばもう5月半ば

毎日の出来事だけで
書くことがないので 

ま いっか

ま ま ま ま そのうち
と毎日忘れていくブログです

ほんとに忙しいだけで
書くことったら
親バカなはなしだけですからね~

でも たまには
親バカ全開しますかね~

Part  デート編

IMGP0152
IMGP0153
IMGP0159
あいかわらずです~

IMGP0165ね~ もう疲れたの~
おっさんじゃ~ん byラブちゃん


IMGP0169でもすぐに復活

IMGP0177で こうなってまた

IMGP0181ところが
熟女登場 
めずらしくニコルを気に入ってもらい

IMGP0182熟女とちょい浮気なんかして

BlogPaintこんなことになって

IMGP0200コメントしようがない・・・ねーさん 何か言ってこのおこちゃまたちに


そして
昨日の日曜日

IMGP0407

怖い顔で採用!
 
IMGP0415
IMGP0419
どっちも顔に口が・・・で採用



IMGP0473
IMGP0424
ふ~たり~のため~せ~かいはあるの~

リア充だねー

IMGP0449柵越しにどっちが見学者?な笑える一枚

最後 なんか ありね これも
IMGP0392 

はい
すみません

Part  海の男編へ つづく


うざ~いけどお一人くらい癒されたかな?
 





 

管理者にだけ表示を許可する

