
Comment (-)

今だから思うこと

肩にハンガー入れたみたいな
カチンコチンは
やっちゃった~という
重責感なのかな

ハードルのむこう側に飛び込むことは簡単じゃない

行きたいと思っては見てもぎりぎりのところで
ブレーキをかけていた


ハードルのこちら側で
はいよって
受け取る
そのコたちは
だいたいの性格がわかって
キレイにされていて
あとは ご飯とチッコの掃除と散歩の繰り返し

多くの方に目にとめてほしいなって
かわいい かわいいのアピールして

でも
本当に何の役にも立っていないと
思っていました

預かりってね

だからこそできること

ハードルを一つまたいでみると
それは全く違う世界

私はこの子の新しい犬生を
ゆだねられている
と 同時に この子のすべてを受け入れるってこと

IMG_1414
アタシの話?


一年前の預かりっこ エリカが
きっかけで
ニコルが今うちにいるのも

ハードルを越えてイリスが目の前にいるのも

何か つながって いるんだな きっと

偶然だけど必然


とはいっても
役立たずがイイネ
(今だからいえること)

これを何十回とやってきている友人たちの
すごさを改めて実感


これは・・・

IMG_1345
役にたっている・・・かな?









管理者にだけ表示を許可する

