
Comment (-)

涼しくてもダラ~

ご無沙汰してしまいました

夏休みというのは
母業優先で
ずーたいばっかり育った娘たちの
昼ご飯をせっせと作ったり

今年の暑さに
脳内どろ~んとしてしまって
飲んだら一日おしまい~

という日々でした

IMG_2002

アタシたち いつもダラダラ~

この間のイリスですが
初めの二日間のお薬で
ひどい下痢になってしまったので
しばらくお休みして
回復したあとも一週間あけて
最低量の半分からお薬再スタート
これも一週間試して大丈夫だったので
先週からまた最初の量を与えています
今回は大丈夫
下痢は薬の影響じゃなかったのかも・・・

効果の方は
んーーー?
ゆっくりです。ゆっくりでいいんだけど
まだあまり水を飲む量は変わりませんね

2週間あげて検査に行こうと思います

そして 一か月前にオーダーした
ハーブがやっととどきました


IMG_1993
イリスの病気にはトリロスタンという薬が
効果があり副作用も少なく
よく使われていますが

はじめは「薬が高い」とか一生飲み続けるとかの情報が多く目にとまり
副作用が全くないとは言えないだろうし

なんとか代替療法で・・・と
探しに探してみつけたハーブチンキ
ふろむ ゆーえすえー
一か月もかかった~

クッシングに良いとされているハーブのミックスエキスです

ハーブだから害はないし
お薬と並行して良い効果がでるといいな
IMG_2001かわいくとってね
おすましするから


IMG_2003アフ
ね~~~む~~い~~

今日は涼しいのでくっつきあって
だらだら~なオバチャンズ
なんか
かわいいの
(o^∇^o)ノ
見ているとこっちまで
ねむくなっちゃう~


LaughWoofバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


管理者にだけ表示を許可する

