
Comment (-)

勝手にドア

今週はニコル地方も過ごしやすくて
特に夜はエアコンもいらず
快眠ですが

夜はどうしても2階のベランダで涼みたい㊚がいるので
開けて~のアピールに負けて
ベランダへの寝室の窓を開け
虫入るからヤーよって窓を閉めると
入れて~入れて~と今度はピーピー
無視すると窓をガリガリ
そんな毎晩

あ~めんどくさ(;´Д`)

窓は開けたいけど網戸は危険だしー
閉めると暑いしー

でも しゃーない 今日は網戸でいいやと
ニコルをベランダに出したまま寝てしまい
夜中にふと気づいたら・・・
あれ?隣に寝ている・・・と思ったらまた出て行った

(゚∇゚ ;)エッ!?
出て行った?まさか網戸を開けた?

見たら あー
すっごい穴が網戸に
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_1643



勝手に穴作って
体がデカい分穴もデカい

やっぱりやったか・・・
やるよね

輸入の窓なんかつけちゃったから
網戸ありませんって言われて
特注になっちゃった網戸なんだよね・・・


画像1
だって オレ 暑いんだも~ん


IMG_1623デへへ~
かわいいからゆるすダロ~?


ハハ・・・
ま いいか この穴から通りぬけしてくれれば
いちいち開け閉めしなくていいしね

ちょいと調べたら
ペットドアっていうらしいけど
大型犬用は一万円以上するんですね~

どこでも(玄関ドアさえ)ノブに手をかけてあけちゃうニコル
どこでも開けられるって
信じて疑わないんですね きっと

ハ・・・
(=_=)


アホ~

161:No title

こんにちは(^_^)ノ
見事に大穴開いてますね~(°∇°;)
うちもデカい子が増えてから、毎年ホームセンターで網戸の網を買ってます(^_^;)
簡易の網戸カーテンだったら、ニコル君も行き来しやすいかもですよ~、虫も通っちゃうでしょうけど(^^;;

2013.07.20 13:43 マフィンのまま #79D/WHSg URL[EDIT]
162:No title

ほー、網戸カーテンですか。ホームセンターでチエックします。この大穴よりは虫入らないでしょうね。ありがとうございます~(*^_^*)

2013.07.21 08:21 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

