スポンサーサイト

Comment (-)

インポッシブル

メッセージで
病院の情報を教えてくださったりのさま
ありがとうございます。

病院のHP見させていただきました。
皮膚専門の病院なのですね。
有名な人気の病院らしいです。
皮膚が病気からくるものなので
まずは病気のほうをなんとかしなければと
思いますが、候補のひとつとして検討したいと思います。



さて
検査結果 コルチゾールの数値が平均以上で
診断がでました(長かった・・・なぜか再検査したもんね)
問題の治療ですが
投薬が
800円~1000円/日
(((( ;゚д゚)))

と言われました・・・
パパの昼食より高い・・・
主婦だってランチはほとんどしませんしね

うう・・・・(ノ◇≦。)

そんなバカなー!

IMG_1690ママひざまくら ちょっと高い

さ 気を取り直して
病院次行こ 次


定期検査は必須だとしても
薬はもう少しなんとかなるかもしれません

セカンドがだめならサードオピニオンも

クッシング症候群 
うまくつきあえれば
薬が減っていくケースも安定して生活できるケースもあるから

今日はちょっとパンチくらったけど
なんとかできることを探さなくちゃ


今 我が家は
懸念がもうひとつあって
最悪 諭吉さん20人とか野口さんなら200人とか
去ってしまう危機かも

なんだよ~

笑えない話だから記事にもできない~
IMG_1696オレもあごオンザ広いひざ

ね ニコル


LaughWoofバナー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

