
Comment (-)

ちょっとお預かりのトイプー・・・?

トイプード

ル?


画像6
ル?

な感じのぼくちゃん
いきなりシャンプー後のお顔で
こんにちは

BlogPaint
お?イケワンだじぇー
おばちゃん ちゃーんとセンセーの話きいていたのかよぁ
ブローがへたっぴーだなー

しかもアイロン台じゃねーか

なんて強気ではまったくないですよ
ぼくちゃん
ビビりちう

画像5車の中で震えたいたなんてバラスナヨ

画像4
はい さかのぼりまして
これは昨日の

愛護センターから生還しました

今回の保護主は
クミーゴさん

クミーゴさんが体調不良だったので
イレギュラーですが
私が出動しました
ほんの少しのお手伝いで
このこの命がつながるなら



画像8ぼくちゃん
名前はチャムくん


なんだよ 一生懸命考えたのかよ
って 突っ込まれそうですが

2号いわく
チャームなんだそうな

charm

ですよ

けっして茶色いからチャムじゃないいんだよー

画像9エヘヘ
ぼくちゃんかわいい?

画像10
かわいいだろ?

画像2 もっと寄っちゃうよ

って
一日目からもうストーカー気質を丸出しにし
ぐいぐい
ぐいぐい
なつっこい男子です 

でもって アホでございます

初日から警戒心もなく
かまってくれよぉってひたすらまとわりついてます
うちのデカいのに似ている・・・(^_^;)

そして
病院ではこのぼっちゃんも
どこかのデカいのに似てビビり
画像11でも
なんでもいいです ボク
と 無抵抗になんでもさせてくれて

健康状態オールOK
フィラリアもマイナス
歯もきれい

あっというまに幸せ見つかる予想

我が家での滞在はほんの数日になります
チャムのお問い合わせは

こちらへ

クミーゴの保護犬ブログ


なーんか 顔が面白いぼくちゃん
トイプーMIXなのかなぁ
でも
うちのスタンプーMIXと同じで
かわいいやつ~

(^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



163:No title

ねぇアタチに似てない?
お鼻の周りの毛色だけ濃いところとか
面長に見える輪郭とか。とっても可愛いところとか。
おにーちゃんみたい。
本当の家族早く見つかるといいわね。

2013.09.06 18:04 むぎこ #79D/WHSg URL[EDIT]
164:No title

むぎこぉ~ヽ(^o^)丿
きみの噂をしていたよ~
この粘着質ったら、プードル入っているとどーしてこんなにネバネバなのーって。
そうそうむぎこに似ているかもね。耳がちょっと大きくて鼻が長いんだよ。
「おにーちゃんとよんでくれ。byチャム」
でもむぎこのかわいさは全部ひっくるめてむぎこだけのかわいさだー。

2013.09.06 22:42 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]
165:No title

おにーちゃーん!
そうそう、お耳とお鼻も似てるわアタチたち。
むぎこが可愛いって噂になってたのね。
ねばねばなんて納豆みたいにいわないでープンプン。
甘えたいだけなのよー。ね、おにーちゃん。

2013.09.07 08:41 むぎこ #79D/WHSg URL[EDIT]
166:No title

ほんとのおにーちゃんになってやってもいいぜー。
プード・・・ル?なんていわれるけど、ぼくちゃん 超かわいいんだ。
早くしないとよそんちのおにーちゃんになっちゃうぞー。
と、言い残し今日からニコルの恋人のラブちゃんちへお引越しです。

「クミーゴの保護犬ブログ」で待ってるぜー  byチャム

2013.09.07 14:14 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

