スポンサーサイト

Comment (-)

あたしもいるのよー

チャムくんバイバーイ

トイレまでぐいぐい入ってきて
わたしの姿がみえないと
ヒャーヒャー大騒ぎして
90㎝高さの柵をながーい足でジャンプして超えてついてきた
かわいいチャムくんは
クミーゴさんちに移動しました

しっかりだっこ癖つけてお返ししましたよ
(^∀^)

チビちゃんたちとラブちゃんの
みんなのママ取り合戦に参戦している頃でしょう

うざいけど超かわいい男子というキャラ
うちではニコルとキャラかぶりしていたけど
クミーゴさんちではどうかな?


しばしのにぎやかさを
遠目に見物していたこの女史

画像1
チャム 「おばちゃんだっこしてくれー」ちう

新入りクンがいると微妙に空気がかわるもので
自分からぐいぐい来ないイリスが
アタシを忘れないでよねって
割り込んでアピールしてきたりして

あら あなたそうなの へえ~
な展開でしたよ
まったりしずぎなイリスにはちょっといい刺激だったかも

それにチャムくんはイケイケ男子なので
熟女にクラっと来て思わずちょっかいだすと

何すんの!アタシにちょっかいだすなんて!
10年早い!とか言って
しっかり撃退

へぇ~ 
あたしなら若い男子にちょっかいだされたら
悪い気はしないけどぉ~
チャムみたいなかわいいこならね

画像1ウフ うざーいぼくちゃんはいなくなったワ
ハァ~ 静かっていいわぁ
いやいや あなたが来る前はもっと静かだったのよ


イリスにご支援いただいた
Y・Oさま
T・Eさま
本当にありがとうございます
イリスの医療に使わせていただきます

イリスは今週検査

水の量が減ってきているので
ちょっと楽しみでちょっとドキドキ

こちらもみてね

LaughWoofバナー




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

