スポンサーサイト

Comment (-)

出た~ヽ(^o^)丿

ほんとに マジで 

笑えない状況でした

おぼっちゃま

先週
トウモロコシ丸ごと食べちゃいまして

二日後 朝ごはん完食のあと
リバース

こんなことくらいなら
ワンコはたまにあるので

急いで食べ過ぎじゃないの~?
残念ねーせっかく食べたのにー なんてふっとみたら

(゚∇゚ ;)エッ!?
もしかして・・・

もしかしてー!!

PCであわてて検索

『犬 トウモロコシ 』←検索ワード


やばいやばい 
(((( ;゚д゚)))


『犬 腸閉塞』

キャーε=ε=(;´Д`)

検索にHITしたのが
らふわふのチャコのページってのが
ちと笑える

それどころじゃない

どーしよう~~

土曜なのでもう考えているより行くしかない


「あのー  犬がとうもろこし盗み食いして・・・」

と、盗み食いかどうかなんてどうでもいいのだけど
一応ここは言っておかないと

下からはでていなんです (←キッパリ)
 
それはよく見ていましたから

予防注射以外に病院に行くことがなかったけど
診察台をトリミング台と思うのか乗りたがるニコル

レントゲンを撮っても写らないので
まだ詰まってはいないだろうと・・・
吐き気止めの注射だけ
吐くほうが良いのでは?とに思うけど
食道にひっかかるそうです


詰まったらパタッと食欲なくなるからと
先生の言葉にいくらか安心しつつも・・・


 トウモロコシの芯が危険だってこと
すぐに思い出したとしても結果は一緒(´;ω;`)


私が目を離した一瞬にキッチンに侵入して食べたから 
多分丸飲み

様子見ってことで 
いつも通り元気に 
いつも通りうるさく過ごしておりました

母の心配など全く知らず いつも通り
こんな格好でまったり

IMG_1627



早く出てー(出るのか?)
ヽ(TдT)ノ


と祈るような一週間

ついに出ました~!!

上から出ました
朝の4時だったけど( p_q)
バンザーイ

ってことで
笑い話になってよかった

IMG_1700

芯は残さなきゃだめだよ~

ホントにトウモロコシは注意です!!

でも全部出たのかどうか・・・
あと少し残っているかもしれないので
引き続き監視です



スポンサーサイト
167:No title

ぎょえ~~~っ( ̄□ ̄;)!!芯ごと食べちゃったんですかっ!?
そりゃ出るまで心配でしたね(*_*;
でも無事(?)出してくれて良かったですね(^_^;)親の心配とは無縁なニコル君の寝姿にホッとします(笑)…いや、笑えないか(~。~;)?

2013.07.27 20:13 マフィンのまま #79D/WHSg URL[EDIT]
168:No title

芯は残してねって言っとけばよかった・・・って話じゃなく、なにしろちょっと目を離した隙に台所に侵入して盗み食いですからねー(>_<) あわてて飲み込んだのでしょうね。
本犬はケロッとなにごともないように過ごしています。人の気もしらないで全く。反省なんてないでしょうね。ホントにホントに私が注意するしかありませんね。

2013.07.27 22:36 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]
169:No title

ビックリしたよっ
大丈夫だった
今のところは様子見だけどそのお姿観ている限りでは
大丈夫そうだね(ホッ)

最近のつぼみは盗み食いはしていません
そのところは少し安心していますが油断は禁物なので
気は緩めないようにしています
・・・って言うか安心するなよってニコル・・教えてくれたつうままに・・・
「ハーイ」気をつけますね

なにせ・・きょうだいですからっ

2013.07.27 23:09 つぼみママ #79D/WHSg URL[EDIT]
170:No title

ホントですよ!油断は禁物。私ちょっと油断してしまったんです。前はゴミ出しやナナのトイレに庭に出るときさえ後追いするし、ちょっとの間にいたずらしていたのですごく注意していたんですが、だんだん落ち着いてきて、最近はナナのトイレの時間とか落ち着いて家の中で待てるようになっていたので、台所のゲートをがっちり閉めていなくて。
気持ち悪かっただろうな~(>_<) 事故を防いであげるのも大事なことですよね。反省です。

2013.07.28 00:06 Marche #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

