スポンサーサイト

Comment (-)

あ~そ~ですか

イタタ・・・・
ひさびさの我が家のワンコ記事ですが

半身が筋肉痛のようで
頭も重く
我ながら大丈夫か?と思っています
なつかしい痛みだわ~♪
なんて歌っている場合ではないけど
ずっと昔に運転中に追突された時がこんなだった

公園を散歩中に
まさかのネコ

高台の公園
トレーニング用のフィールドがあり
民家は離れていて
10年以上前から行っているけど

そこで猫を見たことは今まで一度もなく

暑い時の散歩コースにはもってこいの自然の中に
まさかのネコ
100%油断していた

ネコはまるで ついてこーい
と言わんばかりに直線で逃げていくから
追いかけたニコルにふっとばされて
地面に強打ですよまったく

で きっとごめんなさいーって戻ってくるよね
わたしが地面に転がって
アイタターって頭抱えているんだもん
心配で駆けつけるよねと
チラっと見上げたら
本犬は木の上のネコに夢中
あ~

そうかそうか
私はネコに完全敗北か
フンッ

それから
ニコルと口をきいていません

って言うと
ニコルは口きかないでしょって突っ込まれるけど

いつもはデヘデヘ~ってくるから
なでたり話しかけたりして
会話している気分になっているので

早くかーちゃんにゴメンネしちゃえよ
と言われても
ぼくちゃん気にせずリラックス

画像1
ふん
こんな格好しても
しりませーん
(`ヘ´) フンダ!!!

しかし・・・・体重がもっと重ければ
吹っ飛ばなかった?
よし
もっともっと体重ふやそう私←今でも多いけどぉ

油断した自分を責め体はボロボロ
すべてわたしのせいですけどね
あーイタタ
(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

