スポンサーサイト

Comment (-)

未来はあるよね

イリスのこと

ひとつ前進しました

病院でエコー検査をして
副腎の腫瘍ではないことが判明しました
これは ちょっとうれしいことです

肝臓、腎臓、膀胱、胆のうなども診てくださって
異常はありませんでした~
ヾ(=^▽^=)ノ
子宮も診てもらえば良かった~(ガックシ)

エコー検査は勧められても結果が怖いし
わかったからって結局は薬で治療するしかないのだから
必要ないと言ったのですが
それでもわかったほうがその後のために良いと言われ
受けました

結果的には受けて良かったです
副腎の腫瘍だったら手術でとれるけど(高額なので無理
予後がよくないそうで

脳下垂体の腫瘍の場合ははほとんどが良性
場所が場所なので手術はできないそうです

詳しくはMRIでないとわからないので、
(これも無理なので)
脳下垂体性のクッシング症候群として
まずはできること、投薬をはじめることにしました

その効き目を見るための検査が定期的に必要です
薬が効きすぎると反対の病気
アジソンになる可能性もあり
薬の量の調整が必須です


薬で現在の症状である
いっぱい飲んでいっぱいチッコが改善され
被毛も伸びて
皮膚の状態も良くなれば
ピカピカの元気なおばあちゃんとして
愛されキャラ炸裂なはず

そんなイリスになるのが楽しみです

そこで

大変恐縮ですが
イリスのために
ご支援をお願いすることに踏み切りました

現在までの医療は
血液検査と8種混合ワクチン
(里親様にご負担をお願いいただく部分です)

ACTH刺激検査(ホルモンの量を調べます)
超音波診断

これからは
ACTH検査を定期的に
または症状にあわせて

輸入の薬(国内のは非常に高くて驚きました)
を予定しています

 
私が個人で何もできないと
ウジウジ考えているより
イリスの明るい未来を信じて

医療費のご支援をどうかお願いいたします


検査と薬の全額を里親さまにご負担いただくのは
イリスをさらに縁遠くしてしまうので
ご支援をいただければ
ワンコインでも十分ありがたいです


振り込先は下記のとおりです

ゆうちょ銀行
記号10730 番号3191831
フクダアユミ

他金融機関からは
店名〇七八(ゼロナナハチ)
店番078
普通預金
口座番号0319183
フクダアユミ

いただきましたご支援金と
使った医療費は逐次ここで報告させていただきます

IMG_1614

何か言えってママが・・・
え?アタシの話なの?それじゃあアタシにおいしいごはんと・・・じゃなくて
ピカピカになるための応援をおねがいします

IMG_1271

ボクからもお願いダ
(真面目な顔もできるんだゾ)
かーちゃ~ん ボクもワンコインするぞ~
ってワンコがどこにインするだ?


イリスへの応援
どうぞよろしくお願いいたします






こっちもみてけろ~
LaughWoofバナー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

