スポンサーサイト

Comment (-)

台風でも

台風上陸にドキドキしましたが
こちらは幸い災害にはならなかったので
いつも通りに過ごしています

雨や強風に興奮するぼくちゃんだけが
散歩のたびに
落ち葉を追いかけるし
落ちているものに興味しんしんだし
ワフっていましたが
熟女チームは経験値高いですから
まったりと
いつも通り

画像4

怖い顔もいつも通り
(^∀^)

興奮が発散できないぼくちゃんだけが
外は気になるし暇をもてあまして
かーちゃんかーちゃんとまとわりついておりました

そこへ
ピンポーン
台風の中届きました

画像1

この笑顔
(o^∇^o)ノ
呼んでもいないのに集合し

オレの?
アタシの?

いいえ
イーリンはもーっと高級フードですよ

このこたち取り囲んで動かず
(゚∀゚)アヒャヒャ

ささ
たかーーーーいところにしまいましょ



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

