
Comment (-)

嬉しいです

本日 ご支援を下さったA・Fさま
まことにありがとうござます。

このようなお願いをすること
正直 悩みました

普通の主婦
ただのおばさんの
初めてのレスキュー

数枚の画像と簡単な所見だけで
実際にどんなコかわからず
病気ももちろんありうるわけで

でもやりたくてやっているといえば
そうで

2013-06-0031_01

収容時の画像

見過ごせなかった

でも ひとりの力ではどうにも・・・

公園やランの草の上で
ピョンピョン嬉しそうに走るイリスの姿を見て
やれるだけのことはしようと思いました

「らふわふ」があって
ボラ仲間がいて
踏み切れたレスキュー

マイナス思考に陥った一か月だったけど

今回こうしてブログを読んでくださって
応援してくださる方がいると知って
本当に本当にうれしいです

IMG_1748お水 おかわり~
ジャンジャンもってきてー 大盛りねー
(わんこそばならぬワンコみず)

イリス よかったね


IMG_1762今日も2号のバッグの上でねるの

早くお薬届くといいな~
(*^_^*)


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する

