スポンサーサイト

Comment (-)

イリス手術(ToT)/~~~

突然ですが
イリスは今日手術になりました。

昨日から嘔吐が続き
今朝病院へ行ったら
きょう手術しましょうとなり・・・

イリスは保護したときから
鼠径ヘルニアでしたが
小さな親指ほどのやわらかいぷにぷにで
それよりもクッシングのほうが問題だったので
ヘルニアは急いでどうにかしなければという
問題ではなく
クッシングの方が安定したら
ヘルニアもできれば歯石もと思っていたのです

先週病院に行った時も
触診で
すぐにどーのこーのではないっていう感じで
ぷにぷにだったのですが
今朝は大きく膨らんでかたくなっていました

鼠径ヘルニアのかんとんっていうやつで
腸閉塞のようになると危険だそうです

これはもう即断です
とにかく手術
先週のクッシングの検査結果もまだでていないうちに
急な展開で・・・
時間も費用もかかるといわれたけど
命に関わるから

昨夜は2号に服をかけてもらって
アタチ病気みたい~って
かまってもらってうっとり顔

画像1


3日間の入院となりました
(TДT)



でも助かってよかったね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

