
Comment (-)

がんばらなくちゃ♪

ニコルの妹ちゃんから
ご支援をいただきました
感激で胸がいっぱいです。(´;ω;`)
本当にありがとうございました。

イリス かーさんがんばるよー

IMG_1566
うれしいワ~ アタシもがんばるぅ


ニコルにもありがとう

いつもニコルを気にかけてくださって
ブログ読んでくださっている
兄弟や姉妹がいるんだよ~
幸せだね
ニコル

BlogPaint

ありがとう アンジーちゃん
いつか会いたいね
ボクみたいにかわいいんだろうな~
ボクおにーちゃんなんだ エヘヘ


さて

母は毎年のことですが
夏休みの4日間、出かけなければなりません。
細々と自宅でやっているこどもの教室ですが
明日から長野へ引率です。

手当なしの半分義務っていうか~

かわいい かわいいワンたちと
しばしお別れ

母が動けばニコルも動くというほどのストーカーなので
パパとの4日間大丈夫かな~?

IMG_1707

かーちゃんのひざまくら



イリスは頼もしいラフィー母さんちで合宿
うなうなうなですがよろしくお願いします

4日間缶詰状態なので
ブログの更新もできません
応援してくださるみなさま
申し訳ありません
メールは読めますので
メッセージ(左側にあります)
から
いただけると
嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

LaughWoofバナー


管理者にだけ表示を許可する

