
Comment (-)

まだお泊り中

今日の夕方にはイリスを迎えに行き
元気いっぱい
ささ 帰りましょうって
車に乗り込むイリスを想像していたのだけど
(イリスは車が大好き)

今頃はいつもの半目で寝ているはずだったけど

病院から電話がきて
今日は退院できないそうです
やっぱりまだ傷の治りが良くないらしく

連休に
そんな状態で退院してくるのは心配だから
病院で経過を診てもらうほうが安心だけど


かわいそうないイリス


昨日はすっかり元気そうだったので
安心して
今度は自分のお財布の心配しちゃっていたけど
今日は心配の倍返しか?

イリスセット

画像1

まだ使わないね

強運の持ち主だから
きっと大丈夫
大丈夫



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

