スポンサーサイト

Comment (-)

おかえりイリス

緊急手術の日の入院からちょうど一週間がたち
7日目の昨日やっと
退院できました
(*゚▽゚*)

腸閉塞で一部腸が壊死
さらに傷の治りが悪く化膿してまた嘔吐
入院も延長となりました

クッシングのために傷の治りが悪いのだろうと
説明を受けて
心配していましたが
迎えに行くと元気にしっぽをふって出てきたので
脱力~~~

流動食のこととか 抜糸のこととか
説明していただいているのに
なぜかぼーっとしてしまって
あたまが宙を飛んでいました

嬉しい ホントに嬉しい
最悪のことも考えたからね

でも次はお会計で
汗ーーーーーーーーーーーーー

とにかく とにかく
生還

IMG_2232

さっそく 2号の制服にスリスリ


って こんなとこに脱ぎっぱなしー(ノ`Д´)ノ
だからあーたは犬くせーって学校で言われるのよ~
ったくもう

疲れたようで
コテンと寝てしまいました
あ、でも食欲はバッチリです
流動食なんて秒速

2度目の生還
イリスってついているのかいないのか

つらい思いはもうこれでおしまい
この後には
逆転ホームランが待っているといいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

