
Comment (-)

一歩進んで一歩戻る

一歩進んで
一歩戻る

って
ゼロね(ノд・。) グスン

薬を一日一回飲み始めて
一日目は



少しだけど水が減った~
お皿に水が残っている~

しかも
夕方には初お散歩~~

いつもは玄関から出てもすぐにUターンか
良くても後ろの勝手口から帰ってきちゃうほど
歩かないイリスが

夕方 とーってもご機嫌で
まるで鼻歌でも歌うようなルンルン歩きで
どんどん歩くもんだから
家のまわりを軽く散歩できました
(^∀^)
こんなに早く効果がわかるもんなの?
っと半信半疑でもあったけど
良い兆候はうれしい

なのに
今朝は大騒動

イリスの声に起こされて
2号の 『おかーさん来てー』に呼ばれ

いつも2号と寝ているベッドで
うんPしちゃったらしく
ふとんが・・・まみれ
2号も・・・まみれ
相当の量で 下痢で
寝ていた2号も何やらあたたかい感触と
かほりに
おこされたそうな

今まで一度も下痢はしたことがないので
薬の影響かも


とりあえず薬はお休み


食欲はいつも通りあるイリちゃん

IMG_1826

アタシにもそれちょーだいよー


夜はおかゆにしたけど
やっぱり
ピーなので
様子見て・・・明日は病院か?

Nanaさーん イリちゃんをちょっとみててね

IMG_1831

イリスさん 具合悪いですか?


IMG_1828

じゃ だっこしてます

そうそう やさしくね

はぁ~
しかし・・・
この薬 使えないと困るんだよね・・・

夕方 雷と下痢ゲリラ豪雨で
雷が鳴るとワンワン言うイリス
お腹に力入って
ゲリラ~

お食事中の方
失礼しました
ヽ(TдT)ノ




愛のポチッを
おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


管理者にだけ表示を許可する

