スポンサーサイト

Comment (-)

そっと放っておく 

ちょっと ちょっと~
なによー

と 言いたくなるのをぐっとがまん

何が彼女を変えたのか?

センターから引出し
家に連れてきて以来一度も抵抗というものを
したことがないイリスが

今回退院してきたら
なんか様子が変です

アタシをほっといて
かまわないでオーラを出しています

いつも近くで 見えるところでゴロゴロしていたのに
部屋の隅の暗い物陰で
じーっと

なんか やなことあった?

どーした?ってなでようとした手を
フンって払われ

もしかして 痛い思いをしたのを私のせいって
思っていないでしょうねー
しかも私にだけこの態度

ちょっとぉ

何か気に入らないのね
7日も入院していたから
本人としてはめちゃくちゃ不満なのでしょう
コワかったり不安だったりしたのかな

ま 仕方ない 放っておこう
そのうちまた おばちゃーんってくるでしょう
いろいろいやなことを忘れたら

IMG_2242

ブレブレな朝の散歩

やせました~(^_^;)
嘔吐が激しかったし
絶食もあったし

しぼんだ風船のようになっています
栄養つけなくちゃね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

まだ流動食ですが
毎回完食です

こんなにやせちゃって
皮膚もびろーんとしていて
大丈夫?って思うけど

体が軽くなった分軽快に歩いて
からだは楽なのかな



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

