
Comment (-)

療養かぁ・・・

退院から5日
だいぶよくなってきたようで
気持ちも安定し
また 
おばちゃん アタシちゃんとシッコできたんだから
おやつちょーだいよ
はやく~


いつもの調子に戻りました

しかし

やせちゃって
皮がビロ~~ン
全体的にニョロ~ン
と うなぎ感アップな

薄毛が伸びなくて
そろそろ秋風
寒いよね

こんなににょろ~んとしていて
よく生きているなぁて言ったら大げさ?
でも小さなからだで
骨があたるほどやせちゃって
大丈夫?って顔をのぞいちゃう

たよりない体

栄養つけなくちゃ
でも何が良いのでしょう
フードもいろいろあって迷います
肝臓の数値が少し高いので
サプリとかも?

画像1


2号のバッグに入ってごきげんなイリス
かわいい
ぜんぜん出てきません
(´∀`*)

このまま学校に連れて行ってもらいなさい


管理者にだけ表示を許可する

