スポンサーサイト

Comment (-)

明日元気にな~れ

夏ですね

今日はらふわふdayだから

IMG_1847 
マイクロバブルで
キレイキレイしてもらったのに

トリミング台でピーになっちゃって
まだまだ復活していなかった・・・・

食欲はあるんだけど
食べると・・・やっぱりダメみたい
薬はまだお休みなので
水はたくさん飲んでいる
ってか
今の状態だと
薬で全身を良くすることより
以前のように日々ごはんもりもり食べ
良いウンPしたほうがいいのかな・・・
 イリスにかわいそうなことしているのかな?

でも薬を飲まないと多分将来的に
合併症やら何やら
良くないはず
イリスが元気になって
ピカピカのレディになることが
私の願いなんだよー


暑いしね
私も今週はいろいろと調子悪く
超弱気モードです

ワンコたちのためにも
しっかりしなくちゃ~

これ見て
元気出そうっと

IMG_1816

元気が一番
私の分も元気なニコルに
ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

